紫耀くんお誕生日おめでとう

f:id:aK_t1Y77:20210128134522j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野紫耀くん!!!!!!!!!!!!!!!

お誕生日!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"平野紫耀(24)"かぁ〜〜〜〜……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、掛け持ちしてる推しの誕生日ブログはあいうえお作文で書いたから(興味ある人は下のから飛んでね)(宣伝すな)紫耀くんのも同じような形式をとろうかなって思ったけど、何となくやめときます😌(なぜ)

 

来年の25歳の誕生日の時にその形式とろうかな(どうでもいい)

北山くんお誕生日おめでとう - 強烈な想いは途切れない鎖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かといって何を書こうとか全然決めてないまま今このブログを書いているので完全に指が赴くままです😀

誕生日の時にブログをあげるお姉さん達のを参考にしようかなとも思ったけどそれはそれで情報過多すぎて余計に書きたいこと分からなくなりそうだからやめた😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきからコイツ本題に入ろうとしないけど大丈夫???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだからこそ言葉って出てこないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことが沢山あるから何か発言しようと思っても何から話せばいいのか分からないし、結局のところ「好き!」で締めちゃう。これに限る。

でもこの好きの正体は何なのか言語化したいのが私という人間なのでいつも何とかツイートしてるんですけどね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でお祝いするのが2回目な紫耀くんの誕生日。キンプリに沼落ちして、紫耀くんに惹かれて、まだ1年ちょっとしか経ってない、キンプリ担としてはペーペーな私だけども。1年なんてたかが知れてるのかもしれないけれど。

 

私なりに見てきたこの1年。特に23歳になった後の紫耀くんには変化があったように個人的には思う。あと、これは担当になったら当たり前のことなのかもしれないけどやっぱり紫耀くんってめちゃくちゃ素敵な人だって再認識した事が多かったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に変化を感じたのは未満警察の放送時かな。

 

紫耀くんの表現力が、より彩り豊かになった気がする。

 

Jr時代から紫耀くんのこと見てきた訳じゃないし、過去の番組とか遡った所でリアルタイムじゃないからその当時じゃないと本人の変化とかって分からないんよな。

まあだから、これはあくまでも個人的な意見だからそうゆう前提で見て欲しいのですが。

 

 

 

最初に変化を感じたのはいつだったろう。

正直「おっ」って思ったタイミングが多すぎて覚えてない(覚えとけよ)。

でも、鮮明に印象づいているのは未満警察の第1話。これが最初なのかな。1話だし。

 

カイくんが警察学校の部屋の窓から外に目をやると、近くの家で女性がバスローブを脱いでいて、それを望遠鏡で覗き見しているシーン。

そこに、紫耀くん演じるジロちゃんが部屋に戻ってきてカイくんが不審なことに気づいた時のあの顔(細けぇ)。

 

 

あの顔をした時、かなりの衝撃があった。

単にあんなようなお顔が私の性癖に刺さるっていうのもあるけど(おい)、何よりもあんな表情できるんだって思った。知らない顔を見た気分になった。

 

私の紫耀くんに対するイメージがクリーンすぎるだけなのかもしれないけれど、個人的に紫耀くんはあーゆうような顔ってしないと思ってた。というか、あーゆう顔を見たことが無かったから動揺してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで一息で喋りましたが、第1話だけでも未満警察気になった人は是非見てね😉

Huluでやってるよ😉DVDも発売中です😉(図々しい)

未満警察 ミッドナイトランナー[Blu-ray BOX]
 

 

 

 

 

 

 

それからというものの、未満警察では沢山知らなかった顔の紫耀くんがいて新鮮だった。

 

 

 

そしてそれは未満警察に限らず色んな番組でも表れてた。ドラマが終わってからの紫耀くんは良い意味でいつも期待を裏切ってきた。

特に歌番組では表情の作り方に広がりが見えた。また具体的に挙げると長くなるからそこは割愛するけど、とにかく紫耀くんは確実に未満警察で色んなものを得たんだなって思った。

いつだって紫耀くんは吸収力があって、それを活かすタイミングも場所も分かっている人だけど、こんなに手に取るように成長が可視化できるのは予想以上だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてコイツ顔だけ…………?????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやそんなことはありません。

確かに紫耀くんの顔はとても好きだけど(ド直球)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬなよ。

紫耀くんがL&の配信ライブで放った一言。

 

このブログを書こうと思った時、なぜか真っ先に浮かんだ一言。

でもこれ、驚くべきことに私この時の配信見てないんすよ………………………………………。

 

見てないくせに、は????????って感じですよね。分かります。私もは??????ってなってます( ᷇࿀ ᷆ )

 

けれど、レポで見かけてすごく胸に刺さった。

実際に見てたらきっともっと感じるものが多かったとは思うんだけど。

 

紫耀くんの言葉ってすごい。

難しいことは言わずにシンプルに、だけど胸にストンと落ちてきて体温を感じる。

ネガティブな内容でも重々しくなりすぎないような軽やかさと丸さ。それでいて強さもある。

 

だからこそ紫耀くんが発する言葉には誰もが惹き付けられるし、それが人柄として表れているから色んな人に愛されるんだと思う。

 

紫耀くんの魅力に気づけたのはそうゆう言葉の扱いが素敵だなって思ったのも1つ。

言葉を大切にしている人なんだなって思った。

コロナで様々なことが普通では無くなった日常の中、気づいたら色んなとこで紫耀くんの言葉や態度を支えにして生活してきた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年、私にとって大事な時には必ず紫耀くんの幻影を描いていた。

辛いことやしんどいことがあっても紫耀くんの努力する姿を思い出して自分を奮い立たせた。

逆に嬉しいことや達成感で溢れた時にも紫耀くんを思い浮かべてた。

別にこの1年に限らなくたって来年も再来年もずーっとずっとその先の人生でも私は紫耀くんを何回も思い浮かべるし励みにするんだけど。

 

特にこんな世の中になってしまったこの年に、平野紫耀という存在があったのはすごく大きい。

 

"平野紫耀に出会えて良かった"

 

何回も思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて平野紫耀くん。

産まれてきてくれてありがとう。

24歳としての1年もあったかい世界でありますように。

どうか体には気をつけてね。

紫耀くんが生きててさえくれればそれでいいです。

幸せな1年になりますように。

愛してます。